スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにハープを

~またまた久しぶりの日記になってしまいました。今日は休みだったので、アクセサリー作りをしたり、楽器の手入れなどをしておりました。~



CA3A0162-s.jpg
・これは、私の愛用しているハープです。よくオーケストラなどで見かける大きな物ではなく、ファンタジーなどで吟遊詩人が持っているような感じの膝に乗せれるくらい小さなかわいいハープです。

弦が12本しか無いので簡単な曲しか弾く事ができませんが、優しい音色で気に入ってます。
しょっちゅう構ってやればいいのですが、なかなか時間が無く、しばらくほうっていたら、すっかり音がくるってしまいました・・・。
弦を巻き直したり、爪弾いたりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・。



CA3A0163-s.jpg
・ティム・バートン監督の『スリーピー・ホロウ』に出てきそうな古い大きな木。
木が相当大きいので、ハープが殊更小さく見えますね。



※新作アクセサリー、着々と出来上がっております。来週あたり通販やイベントでの販売の準備が整いそうなので、作品達もアップできるのではないでしょうか・・・?
またまた寒気の流れ込む週末になりそうです。皆様もお身体に気を付けてくださいね♪




♪いつもご訪問ありがとうございます。記念にぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫 雪華

Author:菫 雪華
***シーグラスとビーチクラフトのお店-Cafe*SNOW*FLOWERS-にようこそ***

★兵庫県の山陰に住んでいます。海は家からすぐ。散歩がてらビーチコーミングしてます。
山陰ジオパークのビーチグラス(シーグラス)の美しさに惹かれ、アクセサリー作りをはじめました。
ビーチグラス(シーグラス)アクセサリーショップ『Cafe*SNOW*FLOWERS』代表をしております。

---ビーチグラス(シーグラス)とは…過去、海に投棄されたガラスが波によって丸みを帯び、美しく形を変えた物を言います。それらを使い、アクセサリーに仕立てています。また、流木・陶片・貝殻を使ったビーチクラフトもやっています。

★他、透明樹脂レジンを使った物・レースやフランス刺繍・スイーツモチーフのアクセサリーなどを作っています。 関西~山陰を中心にイベント等で販売中。イベントは随時、ブログ・Twitterでお知らせします。

※作品は、一つ一つ心を込めて制作しております一点ものです。売り切れの場合はご容赦下さい。また、デザイン・色が変わる場合があります。

★当、作品を委託販売or展示して下さる方を現在募集しております。

★関西~中国圏内の可愛い美味しいカフェや雑貨屋のレポや季節の果物を使ったジャム、可愛いお菓子、美味しくて健康になるご飯日記もあります♪

☆follow me♪☆
https://twitter.com/cafe_snowflower

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。