スポンサーサイト


秘密にしたい☆カフェ:No.1

~今日は、本当は内緒にしたいんだけど教えちゃう隠れ家的な、お気に入りカフェを紹介します♪~


・先日、豊岡市出石(出石)町に蕎麦を食べに行ったのですが、帰りに『牧場ジェラート・アイス』と書いてあるのぼりが立っているのを見つけ、気になっていたので、後日、旦那さんと義妹と行ってみる事にしました。



CIMG4284-s.jpg
・・・・が、それらしい建物は見当たらず。とりあえず坂を下っていくと・・・ん?牛舎のようなものが見えるけどここかな?


CIMG4286-s.jpg
『Open』って書いてあります。どうやらここのようです。


CIMG4288-s.jpg
・『うおっ!!牛!!』と思ったら作りものでした(笑)それにしてもよく出来ています。


CIMG4308-s.jpg
・青い壁のお店の入り口。


CIMG4305-s.jpg
・ドアを開けると、カントリーのような、北欧チックのような小物がいっぱいの可愛い空間が広がっていました♪


CIMG4307-s.jpg
・飲食スペースは1Fと2Fとの事なので、2Fに上がらせてもらう事にしました。
階段の途中もいろいろ可愛いです(*^_^*)


CIMG4294-s.jpg
CIMG4293-s.jpg
CIMG4296-s.jpg
・2Fの様子。ソファ席とテーブル席があります。


CIMG4290-s.jpg
・ここにもさりげなく牛さんが・・・


CIMG4292-s.jpg
・窓からは国の特別天然記念物のコウノトリが見れるそうです。


CIMG4299-s.jpg
・お昼がまだだったので、ブランチを頼んでみました。これは旦那さんの分。ふわふわの卵とハムが美味しそう♪


CIMG4301-s.jpg
・これは、私の分。ジューシーなサーモンのムニエルが2切れも乗っています♪
雑穀ご飯も香ばしくていいですね。優しい味のほっこり美味しくて可愛いプレートでした(*^_^*)


CIMG4306-s.jpg
・プレートには、ジェラートかソフトクリームが付いてきます(#^.^#)
私は、木イチゴ、義妹はマロンにしました。


CIMG4304-s.jpg
・これは店員さんが頼んだジェラートと牧場特製ミルクソフトをブレンドしている所。口当たりがフワフワになるそうです。上のブレンドジェラート、確かにフワフワ、感動の口当たりでした♪しかもフルーツの味もミルクの味もそれぞれにしっかりしています。


CIMG4302-s.jpg
・レポ用に、『はちみつレモンのシフォンケーキ』を3人で分けて食べました。これもフワフワしっとーり、口に入れるとスッと溶けるんです。


CIMG4311-s.jpg
・お店から見た庭の様子。今は雪景色です。暖かい時期は、ここでジェラートを楽しむのもいいかも♪



狩野牧場/KANOボクさんのデータ※
〒668-0207 兵庫県豊岡市出石町伊豆788
0796-52-3783
kano-boku.com‎
open 9:00 close(18:00)定休日 水曜日

大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫 雪華

Author:菫 雪華
***シーグラスとビーチクラフトのお店-Cafe*SNOW*FLOWERS-にようこそ***

★兵庫県の山陰に住んでいます。海は家からすぐ。散歩がてらビーチコーミングしてます。
山陰ジオパークのビーチグラス(シーグラス)の美しさに惹かれ、アクセサリー作りをはじめました。
ビーチグラス(シーグラス)アクセサリーショップ『Cafe*SNOW*FLOWERS』代表をしております。

---ビーチグラス(シーグラス)とは…過去、海に投棄されたガラスが波によって丸みを帯び、美しく形を変えた物を言います。それらを使い、アクセサリーに仕立てています。また、流木・陶片・貝殻を使ったビーチクラフトもやっています。

★他、透明樹脂レジンを使った物・レースやフランス刺繍・スイーツモチーフのアクセサリーなどを作っています。 関西~山陰を中心にイベント等で販売中。イベントは随時、ブログ・Twitterでお知らせします。

※作品は、一つ一つ心を込めて制作しております一点ものです。売り切れの場合はご容赦下さい。また、デザイン・色が変わる場合があります。

★当、作品を委託販売or展示して下さる方を現在募集しております。

★関西~中国圏内の可愛い美味しいカフェや雑貨屋のレポや季節の果物を使ったジャム、可愛いお菓子、美味しくて健康になるご飯日記もあります♪

☆follow me♪☆
https://twitter.com/cafe_snowflower

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
