スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アクセサリーできました♪(09)

~今日は久しぶりに新作アクセサリーの紹介です♪~


CIMG5238(1).jpg
・『レースリボンとシーグラスゆらゆらネックレス』
ピンクゴールドのレースリボン風チャームに、淡いブルーのシーグラスとスミレ色のドロップビーズがゆらゆら。


CIMG5237(1).jpg
こちらはサクラ色のドロップビーズを合わせてみました。


CIMG5241(1).jpg
珍しいメロン色のシーグラスとスミレ色ドロップビーズの組み合わせです。
ピンクゴールドと柔らかい色のシーグラスが優しく肌に馴染んでくれる作品です。



CIMG0006(1).jpg
・『小鳥とのしずくネックレス』
明るいマリンブルーのシーグラスを涼しげなシルバーカラーの小鳥チャームに合わせてみました。
縦に長いデザインなので、そのまま着けてもタートルネックに合わせても素敵です。


CIMG5293(1).jpg
こちらは澄んだ忘れな草色のシーグラスです。私の大好きな色です。


CIMG5294(1).jpg
この淡いブルーのシーグラスはよく見ると、うっすら溝が残ってます。以前は瓶か何かの底だったのでしょうか・・・?
このような元は捨てられたガラスも美しく蘇るんだよって事であえて使用してみました。



CIMG5266-s.jpg

CIMG5264(1).jpg
暖かくなり、冬にはあれほど波が高かった日本も穏やかになってきました。
時々、他のビーチコーマーさんにもお会いします。
私は基本、午前中仕事をしているので、ビーチコーミングに行くのはだいたい午後からが多いのですが、先を越されて収穫少しという事も・・・まあ、が綺麗になるのは良い事なんですけどね(;^ω^)


※イベントのお知らせ※
鳥取県鳥取市の下記のカフェ・ギャラリースペースにて作品展示&即売予定です。


『シーグラスとのアート展(仮)』

場所:服部珈琲工房(安長店)内ギャラリースペース
日時:2013.9~(服部珈琲工房営業時間に準ずる)
住所:鳥取県鳥取市安長258-1-2
TEL/FAX:0857-24-3515
http://www.hattori-coffee.co.jp/index.htm


大きな地図で見る

※多数のご来店お待ちしております。

★いつもご訪問ありがとうございます♪足跡がわりに画像↓をぽちっと押してくださると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ハンドメイドアクセサリーブログ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫 雪華

Author:菫 雪華
***シーグラスとビーチクラフトのお店-Cafe*SNOW*FLOWERS-にようこそ***

★兵庫県の山陰に住んでいます。海は家からすぐ。散歩がてらビーチコーミングしてます。
山陰ジオパークのビーチグラス(シーグラス)の美しさに惹かれ、アクセサリー作りをはじめました。
ビーチグラス(シーグラス)アクセサリーショップ『Cafe*SNOW*FLOWERS』代表をしております。

---ビーチグラス(シーグラス)とは…過去、海に投棄されたガラスが波によって丸みを帯び、美しく形を変えた物を言います。それらを使い、アクセサリーに仕立てています。また、流木・陶片・貝殻を使ったビーチクラフトもやっています。

★他、透明樹脂レジンを使った物・レースやフランス刺繍・スイーツモチーフのアクセサリーなどを作っています。 関西~山陰を中心にイベント等で販売中。イベントは随時、ブログ・Twitterでお知らせします。

※作品は、一つ一つ心を込めて制作しております一点ものです。売り切れの場合はご容赦下さい。また、デザイン・色が変わる場合があります。

★当、作品を委託販売or展示して下さる方を現在募集しております。

★関西~中国圏内の可愛い美味しいカフェや雑貨屋のレポや季節の果物を使ったジャム、可愛いお菓子、美味しくて健康になるご飯日記もあります♪

☆follow me♪☆
https://twitter.com/cafe_snowflower

雪が3Dで降るブログパーツ ver2
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。