スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーグラスのチョーカーと素敵な贈り物

---久しぶりに新しいアクセサリーが誕生しました。---

CIMG8322(1).jpg
・[001]淡いブルー、リーフグリーン、ボトルグリーンのシーグラスを並べたシンプルかつ、存在感のあるチョーカーです。


CIMG8320(1).jpg
・[002]こちらは、淡いグレー、ボトルグリーン、マリンブルーの組み合わせ。
ビーチコーマーの方ならご存知かと思いますが、グレーのシーグラスは数が少なく、かつ綺麗な形の物はとても貴重です。


CIMG8317(1).jpg
・[003]定番のブルー系の組み合わせですが、爽やかな飽きのこない色で人気です。ビーチコーミング中は同じように見えても綺麗に洗浄・エンハンスドすると微妙にどれも色が違う事がわかり、昔はいろいろなガラスがあったのだなぁと感じさせられます。

このシーグラスチョーカー達は、最初数個のみ作っていたのですが、とても人気ですぐに売り切れてしまったので再生産しました。


CIMG8324(1).jpg
・着用画像です。少しゆったり目に作ってあるので、男女問わず着けれます。


アクセサリーは販売可能商品です。メールorコメント、Twitterにてお問い合わせくださいませ。
------製品紹介------
☆いずれも各1,500円です。
☆紐は四つ打ちレザー使用。
☆アンティークカラーのピュータービーズ留め、同じくアンティークカラー(金古美)のアジャスターが付いています。
☆全長50cm(アジャスター含む)・シーグラス約2.0cm×2.2cmです。(写真と実物は若干異なる場合があります)


---素敵な贈り物をいただきました。---

先日、Twitterでの友人、真生さんがシーグラスチョーカーを購入して下さったのですが、その真生さんから可愛らしい箱が届きました。箱をあけるとなんと!色とりどりの貝殻たち!!
CIMG8327(1).jpg
CIMG8329(1).jpg
鋸南、館山、銚子、気仙沼大島の貝たちだそうです。山陰では、なかなか目にする事がない美しい貝にとても感動しました。真生さん、ありがとう♪


CIMG8327(1).jpg
CIMG8329(1).jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫 雪華

Author:菫 雪華
***シーグラスとビーチクラフトのお店-Cafe*SNOW*FLOWERS-にようこそ***

★兵庫県の山陰に住んでいます。海は家からすぐ。散歩がてらビーチコーミングしてます。
山陰ジオパークのビーチグラス(シーグラス)の美しさに惹かれ、アクセサリー作りをはじめました。
ビーチグラス(シーグラス)アクセサリーショップ『Cafe*SNOW*FLOWERS』代表をしております。

---ビーチグラス(シーグラス)とは…過去、海に投棄されたガラスが波によって丸みを帯び、美しく形を変えた物を言います。それらを使い、アクセサリーに仕立てています。また、流木・陶片・貝殻を使ったビーチクラフトもやっています。

★他、透明樹脂レジンを使った物・レースやフランス刺繍・スイーツモチーフのアクセサリーなどを作っています。 関西~山陰を中心にイベント等で販売中。イベントは随時、ブログ・Twitterでお知らせします。

※作品は、一つ一つ心を込めて制作しております一点ものです。売り切れの場合はご容赦下さい。また、デザイン・色が変わる場合があります。

★当、作品を委託販売or展示して下さる方を現在募集しております。

★関西~中国圏内の可愛い美味しいカフェや雑貨屋のレポや季節の果物を使ったジャム、可愛いお菓子、美味しくて健康になるご飯日記もあります♪

☆follow me♪☆
https://twitter.com/cafe_snowflower

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。