スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチコーミングならぬ・・・?

今朝、7:00頃の空です。
CIMG4314-s.jpg
薄青い空に浮かぶ鰯雲に当たる、金色の朝日。けれど太陽が出ていたのは午前中まででした。



仕事帰りに曇り空の下、ビーチコーミング
前々日の大風で、いい砂利浜になってたんですが、肝心のビーチグラスの収穫はあまりなく、ちょっとがっかり・・・。
その変わり、いろんな物に出会いました。



CIMG4317-s.jpg
『トンビ。』近くまで寄っても逃げないの。するどい嘴と脚。猛禽類って独特の美しさがあると思います。



CIMG4319-s.jpg
『若いカモメ。』まだ灰色と白のツートンカラーになるには時間がかかるようです。



CIMG4320-s.jpg
『鵜』翼を広げて身体を乾かしてるのでしょうか。カモメの中に混じって堂々としています。



CIMG4325-s.jpg
『立派な流木。』なにかインテリアにしたらよさそうなカンジです・・・。

ビーチコーミングならぬ、バードウォッチングとなりましたが、まあ、こんなのも良いもんです♪



CIMG4322-s.jpg

※今日の収穫。
ソーダのような水色や淡いグリーン、真ん中の小さいけど濃いブルーがレアでちょっと嬉しいですね。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調にお気をつけて過ごして下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫 雪華

Author:菫 雪華
***シーグラスとビーチクラフトのお店-Cafe*SNOW*FLOWERS-にようこそ***

★兵庫県の山陰に住んでいます。海は家からすぐ。散歩がてらビーチコーミングしてます。
山陰ジオパークのビーチグラス(シーグラス)の美しさに惹かれ、アクセサリー作りをはじめました。
ビーチグラス(シーグラス)アクセサリーショップ『Cafe*SNOW*FLOWERS』代表をしております。

---ビーチグラス(シーグラス)とは…過去、海に投棄されたガラスが波によって丸みを帯び、美しく形を変えた物を言います。それらを使い、アクセサリーに仕立てています。また、流木・陶片・貝殻を使ったビーチクラフトもやっています。

★他、透明樹脂レジンを使った物・レースやフランス刺繍・スイーツモチーフのアクセサリーなどを作っています。 関西~山陰を中心にイベント等で販売中。イベントは随時、ブログ・Twitterでお知らせします。

※作品は、一つ一つ心を込めて制作しております一点ものです。売り切れの場合はご容赦下さい。また、デザイン・色が変わる場合があります。

★当、作品を委託販売or展示して下さる方を現在募集しております。

★関西~中国圏内の可愛い美味しいカフェや雑貨屋のレポや季節の果物を使ったジャム、可愛いお菓子、美味しくて健康になるご飯日記もあります♪

☆follow me♪☆
https://twitter.com/cafe_snowflower

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。